デザイナー日記

もともとあまり料理が好きじゃない方でして、毎日毎日3食用意するのがきついというか。。
頭がメニューを考えていることを拒否していて何も思い浮かばなくなってきましたので、目にしたり人に聞いたりしたものをとりあえず作る日々です😑

鶏肉に大葉、梅干し、チーズを和えたもの。
ホットケーキミックスでつくるふわふわパンケーキ。
タコのマリネは前々から新玉ねぎの季節になったらぜひ作りたいと思っていたもの。やっとタコが入手できて作れました。

その他は家族が好きな定番レパートリーを回してなんとか凌いでいます。
早く気軽に外出できる日常に戻ってきてほしいです。。

そして今日の夕飯は全くの未定🤯