デザイナー日記

金属アレルギー対応ピアス販売クリニックのご案内

旧友が開業します✨

30年以上の長い付き合いのある院長先生は皮膚科の専門医でいらっしゃいますが、「ホリスティック」という観点から症状のある皮膚だけを診るのではなく、体を全体的にとらえてさまざまなアプローチをすることにより、心身すべてが健やかになれる様診察してもらえるとのことです(一部ホームページより引用)。

http://kanda-hifu.com/

同院では、院長先生と3ヶ月に渡りあれこれ試しながら開発した金蔵アレルギー対応ピアスをお取り扱いいただいています。
開業を前に、昨日クリニックに伺ってピアス達を整えてきました。
院長先生をはじめ、優しくて細やかな気配りをして下さったスタッフの方々がそれはもう本当に忙しそうに準備に奔走されていました💦
(写真を撮り忘れてしまったので、またアップします。。😅)

本日内覧会が開催されています😊
様々なメニューのお試しができるそうです❗️お近くの方は是非。
愛情深くて優しい院長先生とスタッフの皆さんがあたたかく迎えて下さるはずです✨

診察は12/2(来週月曜日)にスタートとのことです。
下の子の妊娠中から悪化したアレルギーの症状に悩まされておりましたので、来週にでも早速診察を受けに伺おうと思います😄