制作姿勢商品情報

寒い季節にぴったりのキラキラピアス。透明感のある素材で抜け感抜群に仕上がりました!【14金素材使用】

■制作風景■

1か月ほど前に出会ったスクエアパーツ。
透明なキュービックジルコニアと、ジルコニアを閉じ込めたフレームの隙間に、抜群の”抜け感”を感じました。
「このパーツを使って、上品な存在感のある小ぶりなピアスを作りたい。」
寒い季節にぴったりなデザインをアトリエであれこれ考える楽しい時間を過ごしました。
なんとも上品で優美な雰囲気を持つパーツでしたので、「これは貴金属素材で仕上げたい!」と思い、金属部分のワイヤーやメタリックビーズ、ピアスパーツには14金ゴールドフィルドを採用しました。
それぞれのパーツを繋いだ技術は、丈夫なメガネ留めです。
ワイヤーをしっかり閉じて丁寧に繋いでいるので、ちょっとやそっとの力では、パーツとパーツが離れてしまうことはありません。
そうして出来上がったのが、小ぶりで軽く、そして揺れるたびにキラキラ輝く上品なピアスです。
ホワイトタイプとブラックタイプの2色をご用意いたしました。


<ホワイトタイプ>


<ブラックタイプ>

■商品の特徴■
お色味を抑えたシンプルなデザインのためお洋服の邪魔にならず、コーディネートしやすいアイテムです。
お耳元でキラキラと揺れる小ぶりなデザインは、控えめながらも静かな存在感があり、派手になりすぎない大人らしい「品のある女性」を演出するのにぴったりです。

また、このアクセサリーに使用している天然石は、ブラックタイプにはホワイトタイプにはムーンストーンを。ブラックオニキスを採用しました。


ムーンストーンは、女性をサポートする力に優れている石とされ、持ち主の女性性を高めて優しく大らかな愛情で満たし、穏やかな気持ちにさせてくれると言われています。
また、感受性を豊かにして心の底に眠っている本来の力を引き出してくれるとされています。


ブラックオニキスは、正しい判断力を与え、目標を実現するために地に足を着けた行動をするように導き、辛い時や苦しい時期に諦めず、前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれる石とされています。
また、邪念、他者からの妬みなどの悪影響を受けないように持ち主を護ってくれる、魔除けや邪気払いの力を持つ石としても知られています。

■ご注文■
ご注文は下記URLからお願いいたします。
ホワイト
https://ritobr.official.ec/items/15914112
ブラック
https://ritobr.official.ec/items/15914096

ネックレスやブレスレットがコートの下に隠れるこの時期は、程よい存在感を放つキラキラピアスがおすすめです。