デザイナー日記

クリスマス

 

メリークリスマスです。
毎年クリスマスは夫が仕事で不在なので特に何もしてきませんでしたが、息子も3歳になりいろいろ分かってきたので、今年初めてツリーを用意しました。
プレゼントはたくさんあるように見えますが、両家の祖父母からの分やハッピーセットのおまけ(プラレール)、たまたま手に入った置物の雪だるまとか、とにかく喜びそうなものが入ってます(笑)
今年は大人がプレゼントを選びましたが、来年からはサンタさんへのリクエストをちゃんと聞いて、みんな共同で1個のプレゼントを買う形にしようかなぁと。そうしないとあとが大変そうなので(^_^;)
あまり早い時期にリクエストを聞くと、用意した後で子供の気が変わって大変という話を聞いたので、そこだけは注意したいと思います(笑)

なお、予告していた新作ピアスの販売、できれば今日開始したいと考えてます。
気にして下さってる方々、お待たせしてしまいすみません。。
またお知らせします。