デザイナー日記

2017年ありがとうございました

今年はいろいろなことに挑戦した年でした。と言っても地味な形でしたので、どこまで皆さんに伝わったかは分かりませんが… σ(^_^;
今日は次なる挑戦の構想を練ることができ、かなり具体的なビジョンが浮かんできたところです。
2018年は、一年後の大晦日に振り返った時に「充実していた」と思える一年を過ごせたらと思います。
いや、過ごそうと思います。
写真は年越しそばです。私はまだ揚げ物は控えているので夫の分を(^。^;)
お蕎麦は食べられるまでに回復できて良かったです。
2017年もたくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございました。
皆さまどうか良いお年をお迎えください。